ブログ開設で候

初めてのはてなダイアリー
初めての記事です。

はじめまして、zoo-mixと申します。


なんでこんな時間にブログ書いてるかというと、徹夜で提出文書を作っていたから…(爆)
今から寝るともう会社に行けない気がするので、眠気覚ましにこの記事書いてますヽ(゚∀゚)ノ


簡単に自己紹介すると、

  • 新卒入社4年目のWebえんじにあです。。。(←カタカナではないところがポイント)
  • 学生時代はヘビーブロガーだったのですが、社会人になってからは全くやらなくなっていました。(もっぱらTwitterFacebookなどが気軽で手軽だったので)
  • 焼肉が好きです。
  • 軽度のアニヲタです。


今回ブログを立ち上げたきっかけは、技術系のセミナーや勉強会の参加でした。

備忘録というか、感じたことを自分なりに拙い文章で残そうかと。

そんな感じで行こうと思ってます。
やってくうちに、そんな感じじゃなくなったらすみません。。。



ちなみにブログタイトルは、私が一風堂へ行くと必ず発する台詞から取りました。
特に深い意味はありませんのであしからず…